種死

小学校くらいの子供がCPUで遊んでいたら、中・高校生くらいの野郎が狩ってました
1ラインなので仕方ないっちゃ仕方ないけど、子供が負けた後狩っておいた


その後は乱入もなく、CPU満喫してたけど
出ましたよ、宿敵デストローイが!
攻略法は分かってるので、分散にして私はデストローイ一体を背後から格闘でボコボコ
一体沈めたら運命出てきたので集中でボコろうと思ったけど、運命HP高いよ
しかも、格闘しに行ったらバクステCSとか・・・CPU頭良いな
後一歩の所で味方を落とされ負け


セカパクに600円投入して、スロを見て歩いて戻ったら暴走してた
ここから何連だろう?時短引き戻し含め15連くらいかな
ルフラン3回聞けました


プレミアは無かったと思う、多分
途中で種死やりに行ったり、スロやったりしてたからその間の当たりは分かりません


15連したけど、出るのはメダル
何でパチ屋でこうならないんだ!!!