プチこもり

はい、家から出るのがダルいです
そんな訳で、デーイブレーイク!



下がれ三下!なのです


梨花ちゃんのファンネルが凶悪ですね
しかも滞空時間が長いから、相手に近づかれても限界まで上昇→ファンネル→そのまま適当に相手の頭上をグルグル→相手食らう時に着地→最初に
これでCPUはカス同然です


ぶっちゃけこのゲームってCPU相手なら味方を囮にして自分は遠くから射撃してるだけで楽に勝てますね
下手に格闘しようとすると、格闘の誘導が弱く逆に大ダメージ食らう恐れあり



一番の難問はストーリーお子様チームで沙都子選んだ時、相手が国の犬チームだと蝶辛いです
梨花ちゃんが私のように戦ってくれればいいのですが・・・
特に太い方の攻撃力が高いので近づかせちゃいけないってのに、あぁ梨花ちゃん逃げてー!
沙都子の罠をゲージ消費抑えるか、回復早めるかしてくれたらもう少し使えるのにな



勝利の方程式
梨花ちゃん or グラサン
味方:格闘
ファンネル or 地獄だぜ!