お前は男じゃない

この前俺の空をちょろっとのつもりで打ちました
B1R0 200Gくらいで、前回Bが1コマだったのでイけるかな?と思った為です


150Gくらいでバケ、まぁバケでも初当たり早かったからいいかー^^
ここから怒涛の連荘でした
140Gくらいで天使バケ、まぁバケでも初当たり(ry ^^
40Gくらいでキス成功バケ、まぁバケでも(ry ^^
30Gくらいで花嫁成功バケ、まぁ(ry ^^
100Gくらいでお茶7バーバケ、・・・・・ ^^;
ここで連荘自体は一回終わるが、また連荘
100GくらいでOT成功バケ、・・・・・・・ ^^;;
50Gくらいでオウムバケ、いい加減にしろよ? (-_-メ)
140Gくらいでじゃんけん勝ちバケ、いい加減にしろよ (-_-メメ)
80Gくらいでルーレットバケ、いい加減にしろよ! (-_-メメメ)
140Gくらいでキス成功バケ




マジブッコロ!





右隣と二つ左隣ではBIGオンリーでボコスカ当たってるのにふざけんな!
自分でボーナスも揃えられないような奴に何でこんなにBIGが来るんだ!!
え?関係ないって?自分がヒキ弱なだけ?
・・・・・ウッサイ!



最後はOT発動したのでOM抜け確定、OT失敗後2Gヤメ
いやダメダメなヤメ方なんですが、この時は仕方なかった・・・


誰だよ!バケなんて糞な事考えた奴、マジ死んでくれ
俺の空ってBR比率いくつだっけ?
秘法伝や7cafeですらここまでじゃなかったぞ?
これは多分俺の空はカバーだけで中身はニュー島だったんだな!そうに違いない!
トロピカルゾーンで引き戻し一回も無しですかー!