理由はシンプル

会社の人ごめんなさいっ!
嘘ついて大遅刻しました


まぁ、会社ではどうせ寝坊だろとか言われてたんですけどね・・・
しかーし!断じて寝坊などではない
むしろ朝5時の超早起きしてましたよ


ただね・・・・ゼロの使い魔を全部見終わってなかったの



ああ!そうさ!アニメが見たいが為に遅刻したさ!
見始めたら止まらなくて、しかも今日(昨日)が最終話だったんですよ
当然だよね



さすがに1時半出社とかしちゃったので、少しは悪いかなーと思いちょいと遅くまで仕事してきました



誰だよ、あんな糞長いSQL文書いた奴、死ね
はい、また嘘です
ただ仕事が終わらなくて遅くなっただけでぃす(・3・)