色々ゼロ、胸とか

エロゲやギャルゲやラノベetcに良くある事ですが、愛情パラメータおかしいですよね?


リアルだと一目ぼれとかじゃない限り、せいぜい50%程度しか溜まらないはず
それが会う女の子一気に80%くらいまでいってますよ
きっと主人公はもて王に出てくるメガネのゾーンが使えるんですね




そんな訳で、アニメゼロ終わっちゃいましたねー
まだ小説は買ってないのですが、小説読んでなくても面白かったよ?
小説読んでからだと、もっと細かく書けってなるかもしれないから逆に良かったのかな


絵も個人的に好きな方だし、声もべりーぐっどですよ
小説読む時は、釘・堀・澄の声で脳内再生ですね


最後の種割れ大魔法がちょい微妙だったけど、時間的にしょうがないね
2クールやってくれたらなぁ
見始めてすぐ終わるとかカナシス


サイトの仕事は洗濯(パンツ洗い)
掃除もあったはずなのだけど、ほとんど描画されてない
狙ってる?じゃない、狙ってる


まぁ、ルイズは最高だって事ですね
ツンデレそろそろ終わりかと思ってたけど、まだまだいけるね



来週からは瑠璃色かー、パス
早くネギま始まらないかな、絵はOVAラブひなで宜しく


それと某オタク男で出てきたウサギ女アンドロイドもちょっと楽しみにシテマス