旧アニメ

ひぐらし
まだ見てなかったよ・・・でも眠いから明日見よう



いぬかみっ!
小説もようこがようこになってから敵弱くなったし、良く言えば「お約束」ですね
ケイタの新呪文が二つ程増えていたような?
驚いた事は、てんそうがかなり可愛かった事
小説だと顔見えないからね
ケイタが胸ふかふかした時に目が見えたけど、想像したら可愛い、ってアニメだからあたりm
狐は人間には懐かないって言うけど、ちょこれーとけーきで釣れば良いんだね!
それにしても、さすがいぬかみ
最後にパオーン、どこからか苦情来ないのかね?



Roots
ちょ、最後意味分からなかった
伏線張りまくり放置ってやつですかい
すいません、私には理解不能なので今度ぐぐって理解します
かりん様が○○なんて設定考えたやつ土下座ね



種死
チャンネル変えたらレイが議長を撃ち殺していた
覚えてないけど、前見た時は一回見たらお腹一杯になったと記憶してる
確かキラきゅんが一発も食らわないで、力こそ正義って押し付ける話だったよね?