新アニメ

ネギま!
これは絶対に見る
仕事が忙しいですが、リアルタイムで見ちゃいますよ
でも・・・・テレ東系なんだよねぇ
テレ東の規定で、


穿いてるパンツ  ×
穿いてないパンツ ○
パンツ穿いてない ?


だった気がするんですよ
ネギま!っていったらパンチラとか今流行りの脱げビームetc...じゃないですかっ!
そこがひっじょ〜に重要なのに、テレ東は上の三つを○にするべきだ


で、死んだ明日菜ってどうなったの?
ごめんなさい、TV最後まで見てなかった、てへっ



すもももももももももも
友達の家orたまーに行く満喫or立ち読み
でカバーしてるので、見落としが結構あるんですよね
それに加え忘れてたり・・・
アニメ楽しむ為に漫画は読まないでおこう



おとぼく
ゲームのおとぼくは
インストール→アンインストールのコンボ決めちゃったので、アニメ見て面白かったらやってみようかと思ってます
おとぼくなら主人公男だから、テレ東でやっても穿いてるパンツも乳首も○○○ですら象さん付ければ可能ですね
可能・・・なのか?



スパロボ
分からないけど、とりあえず見る



Kanoso
さすが京アニクオリティ
だから見る
やる曜日も時間も知らないですけどー



なのは
今秋の話じゃないんだ、期待させちゃってたらすいません
A'sの最後で中三とかだから、中三の話なのかな?
それだったらストーリーは大体分かるね
東京タワーから異世界行って、装備を強くしながら巫女を取り戻す
実は巫女がラスボスだった!?



エヴァ(映画)
いぬかみRoots見てたら、少年AのCMでエヴァ新劇場版みたいな事言ってたんですよ
これはリニューアルなのか?
それとも本当に新作?
「きもちわるい・・・」から繋げる事って無理だと思うんですが





ハルヒ
まぁ、どうぞ
つ[アプリコット]