パチ・スロ

北斗
出た当時は糞台だったが、他の良台が無くなっていった為現在では良台
リンのアクションが大変よろしい


SE
よせ
一番マシなのは4か?まぁ、ぶっちゃけどの設定でも負けるんだけど・・・
赤7レインボー単パンチは最悪、だけどもう慣れた、つか普通
旧北斗は永遠散歩でもリンアクションがあったからまだ良かった
バットが扱けると台殴りたくなるけどね
バットと同じくらいのイライラ度を誇る永遠ドライブ、やってられない



育ち
キュインが最高
大遅れで次Gレバオンwktk
天井がある、宵越しやすい
蝶1G連


南国娘
キュインの音に違和感有り
遅れのバーゲンセール
1000ハマリ見た、次に見たら1500までいってた
鳥は飛ばないし、50Gの消化ダルすぎ




ツインツイン
能登かわいいよ能登
ブルマ予告最高
こういう5号機なら負けても良いから打ち込むね
同じくランブルもほっちゃんだから・・・



ひばり
リーチなが杉
エヴァが可愛く見えます
手を止めるのがあまりにめんどくさかったから、最後は打ちっぱでとっとと終わらせて退散しました