ときめきメモリアル

幼稚園、はたまた小学校の時に魔法って使えたらいいなー、と考えながら寝たら夢の中で魔法が使えました
良く覚えてないけどね



つまり何が言いたいかというと、ときメモの事を考えながら練れば夢で見れるって訳だ



夢の中で女の子と仲良くなって学園ライフをエンジョイ、な〜んて考えはこれっぽっちもないです
目的はただ一つ、青葉を殴る事だ


水奈って呼んでください?
海に行こう?


それでも天宮さん大好きー、とか言ってるんですよ!
劇中で悲惨な目にあってくれれば良いけど、それは望めないからせめて夢の中で・・・






夢の中で女の子と仲良くなって学園ライフをエンジョイと同じレヴェルな気がしてきた
こんな考えする私ってキンモー^^