引き強なんですね

今日はさっさと帰ってスロってきました
池袋PIAにTAが四台あるとの事だったので、PIAで決定


行ってみると一台しか空いてなかった、しかし設定なんてどうでも良い打てればいいんだよ
負け覚悟で挑むが、20Gしない内に鞄であっさり青7
青AT2青AT青AT赤AT2青
うちキュンキュン一回


せっかく勝ってる事だし、葵と遥には悪いが止めさせてもらった




勝ってるからと秘法伝のクレアに会いに行った
適当に良さげな履歴の台を選ぶ、3kで茶目高確ボヌスBBと素晴らしい引き
伝説には入らなかったが、80Gでバケ
これはそのまま飲まれてヤメ


次の台を探す、座って1kで高確
高確中にメダル無くなったので更に1k
どうせ無理だろうな〜、とか思いながらラスト1Gやっぱ無理だった
と、
クレア「お願い・・・」
いやいやいや、ここで喜んでられませんよ?
クレアはよくお預けをくらわせてくれます


16G目オバケアタックBB
だけど伝説に入らず
BB中に隣で打ってたおばちゃんがヤメたのでデータ見たら、BB後660G
まぁ、伝説に入ってないし移動してみるかー
1G目全消灯からの伝説目、これにはビックリして声出して笑っちゃいました
高確でしたが、高確5G目シャロン見てみてー伝説目


1G目伝説目だけでもビックリなのに、私の顔は顔文字で言ったら目が飛び出てる奴になってた事でしょう
BBだったけど、またもや伝説に入らなかったし小役ゲームのハズレが7/23だったので即ヤメ



秘法伝も短時間で存分に楽しめたので別機種をやろうと思い、店内を徘徊
蜘蛛男打ってみたかったけど、空き台無し
SEデータすら見てない、トムも左に同じ
番長はゾーン抜けばかり、モードB濃厚だろうが濃い目のゾーンじゃなきゃ勝てる気がしない



店の角の方にジャグでマッタリする事にした
どれが良いかなー、とデータ見てると
あれ?この台平均初当たり1.5コマなんですけど・・・
最大ハマリも410だし、ジャグ連もここまではしないでしょー
もしかして高設定?とか打ち始めたら10G程でペカッ
やっぱりキターーーーー!!
バケorz
ま、まだまだだぁ〜
レオンばりに張り切って回すとメダル無くなるちょい前にペカッ
うほっ、良いバケorz


結局
RRBBBB


最後100G程度でヤメてればもっとプラスだったのに、まだ当たるだろうと250Gまで回したのが失敗だった
最後当たらなかったのは、時間が無くてDDT無しフルウェイトのどこの育ち?打ちをしてたからペカッ神様の怒りに触れたのでしょう
やっぱりジャグは1G1Gを大切にして、アツかったらネジネジとかGOランプさすったりするのが最高ですよね
オカルトおじ・おば・おじぃ・おばぁちゃんが居ればもう言う事無しです!



負けてもTA打つつもりで行ったのに、定期代手に入っちゃったぞ?らっきー♪





余談
この後ゲーセンに行って北斗打ったら昇天した
ゲーセンで昇天なんて・・・ゲーセンで昇天なんて・・・
途中からラオウの応援してたのに、あの糞マユゲせっかく出したミカン避けやがるわ、白髪長髪のジャンキーも出てくるし、ランサーはゲイ・ボルグ打ってくるし
よっしゃ倒れたっ!って思ったら


リン「ケーン!」


うるさい!ダマレ



もう無いけどさ、ホールで出してれば・・・悔しい