めぞん一刻

見て良かった
プロポーズのシーンまでは知らなかったから感動した
スロのエピ4が約束だったけど、約束ってなんだ?って思ってました


「お願い・・・。一日でいいから、あたしより長生きして・・・」


なるほどっ!この約束か!


それとこれは私でも知ってた
惣一郎の墓の前で五代「あなたもひっくるめて、響子さんをもらいます」



感動だよねっ?純愛だよねっ?この漫画蝶オモシロ
・・・だってのに、どこにも売ってないのは何故なんだ!?
わざわざ満喫で全巻読破とかアフォな事しました




さて、ちょっと引っかかるのが
こずえちゃんと八神の扱いについてです
八神は最初から拒否ってたから分かるとしても、こずえちゃんは別れる前しばらく姿すら出てきませんでした
うっ、可哀想・・・