スロットめぞん一刻

ホールで打ったら
最初バケ2連続でちょっと凹む
次は300Gあたりで朱美介抱SBB
一刻始まって30GもせずにNBB
RT減っちゃったよorz
バケじゃないだけマシかー、と思いつつ打ってたら1000Gまで連れて行かれました
この間に五浪、そしてラグビーでNBB
五代終わって即ヤメ、ほかの良さそうな台に移動
この台移動が失敗だった
移動した台、10回以上SBB引いたのに一回もエピソードで当たらないなんて・・・
ここでシルエットロマンス5回失敗
あまり設定も宜しくなかったようなので撤退



で、話は一番上の内容になります
会社帰りにトラタワで遊んだ後レジャランへ
相変わらず絆は人いっぱいですね、遅くまでお疲れ様です
2Fに行くと・・・めぞん一刻がもう入ってる!
これはやるしかない
エピはシルエットロマンス
始めて100G程で「管理人さ〜ん」で車から明日菜、デートしましょでシルエットロマンス
どうせ無理無理・・・響子さん居たーーーーー!!!!?


このSBBの一刻中に何で当たったか忘れたけどNBB
その後終電の時間も迫って来たけど、終電逃してでも約束を見る覚悟で打ち込んだら
終電15分前に、四谷カットイン?レバオン→第一停止が早かったから分からなかった
それで、バチェリで「お父さんがなんちゃら〜」


約束


思わずよっしゃとガッツポーズしてしまった
約束も、エピ後のSBBも全て見ました
アニメの声と違う?曲も違う?
そんなこたぁ、私アニメ見てないから知りませんがな
ただ言える事は、この声で違和感が無いのと曲も合ってると思う



そのうちまたレジャラン行くか