金曜日

友達とカラオケ行く為に新小岩
友達との待ち合わせは10時半、だけど着いたのは8時


待ってる間は例のごとくスロ
一件目、良いデータのジャグを打つも10k使ってもペカらなかったので店移動


二件目
データが全て1粒のジャグ発見、ものっそいジャグ連か?と思いつつも打ってみる
2kでペカらないのでヤメ、ヤメるの早いとか言うな!
B1R3で100Gの秘法を打ってみる
何かやけにユラーリ出てくるなー、と1k使い切るちょっと前にトラップ
何も引いて無いからどうせすぐに散歩だろ、と3G目ドラゴン期待せずにBET


「まだまだだ〜」


!!!!?
伝説ゲーット!
まぁ、RBでしたが
次も伝説のままRB
そして伝説落ちorz


RB2回分換金なんてダルいからノマせるまで打ってみた
残りメダル1/3くらいで、ガイコツルーレット
ま、チャメでハズレが妥当かな・・・あれ?ハサミでスイカ右下がりテンパイ?
中スピスがドスン、液晶には7が映っている
これって強チャメだっけ?
何か嫌な予感がしながらもBB消化
イカ2のハズレ1
高設定ぽい、が伝説入らず
50Gくらいで、壁画でチャメ出た瞬間
チャーチャララチャーチャーチャー


おい!その7は何なんだ!!!


えっと・・・スト切れですか・・・
まだ諦めきれない私がいたけど、BB中に運良く右7リ7で振り向き
BB後1BET



散歩でした


即ヤメ


危なかったよ、それにしてもよくスト切れててプラスになったもんだ
0Gヤメした台はメダル流してる時に別の人がすぐに座ってたけど、ご愁傷様です
もちろん何も教えません



三件目
データから選んだ台座って1kでチャメ→高確→むすこよ〜おやじ〜
BB中に中チェ
BET赤高確
さらにBB中中スピス
高確BB
伝説入ってて、RB→BB
閉店時間まで残り10分で伝説抜けを確認してヤメ



ちょっと早いサンタさんからのプレゼントだったのかな?