アルカナハート

最近日記更新出来ない理由は仕事が忙しいとかそんなんじゃなく、これが原因


まだ必殺技も全部出せないし覚えてすらいない、コンボなんか無理っす
こんな状態なので22時〜25時まで人が居ない時にCPUでひたすら練習


つーか、まだメインキャラ決めてない
リーゼでやりたいけど、こいつムズイ罠
CPUの天使の繭には反則くさい勝ち方できますが・・・


はぁとがお手軽に強い
よりこもお手軽に強い



うーん、何にしようか
もう少し色々試してみるべきか、今の所最有力候補は闇リーゼ


最後の天使様は一回ミスると運悪いと死ねるね
アルカナコンボやろうとしてちょっと早めに押したらアルカナフォース展開
あー、隙がーと思ってるところに闇剣ビームで3/4減らされるとか・・・