plus

連ザⅡplusのplusモード
キラ様最強


こっちはHP1000近い運命
相手はキラきゅん一匹Aスト
最初「雑魚め!」と嬉々として切りかかったら頭良いらしく避けられBRで反撃食らった
何か250くらい減ってるんですけど?
運命が4発で沈みました
なんじゃこりゃぁああああ!


一緒にいるトールをぶち殺すと、キラきゅんが怒って覚醒し放題になるから手が付けられない
最後はトール無視って、相手の格闘誘って避け格闘でノーダメでしたが



ハイネのラクス・クラインミッションで、ピンクザクを落とすのって皆一回はやるよね?
私はクリアに5回もかかりました
このミッションはピンクザクを落とそうとする衝動を抑えるのが大事ね