今年の運勢

4日に八幡様行ってきました
まったく、わざわざ4日にしたのに結構混んでいやがりました
年末年始は階段上った所に入れるんですね、知りませんでした


可愛い巫女さんが来るのを待っておみくじ引きました
末吉
これはまた微妙なもんですね
一応吉って付いてはいるものの、後1ランク下がったら凶ですよ
仕事恋愛まちびととかは本当に末吉か?ってくらい良い事書いてあるのに
健康・・・手遅れになる、注意


おいっっっ!


仕事恋愛まちびとetcはぶっちゃけどうでもいいけど、健康って一番大事でしょっ
手遅れになるってのが虫歯とかなら良いんですが、癌とかじゃないよね


私がおみくじの内容にショック受けてる後ろで子供が4人連続でおみくじ引いてました


やったー大吉だ
私も大吉ー
ぼくも大吉!
大吉だー


こいつらスゲェエエエエ!
子供の特典に大吉引きやすいとかってありましたっけ?



帰りに何となく横浜寄ったけど、行きたい場所があるわけじゃなかったので
パチンコしてゲーセン行ってパスタ食って帰りました