銭形

250Gを565Gまでと打ってみたが当たらなかったのでヤメれば良いのに続けていまった
そのまま700Gあたりで次元カットインハズレ目でバケ
80 BB
3 RB
160 RB
250 BB
3 RB
110 BB
181ヤメ


なんでっ!私が打つとっ!3G連しないorバケなのっ!!!?


三つ離れたニーチャンは3G連BBを四回連続引いてました


そもそも私の台高設定では無かったなー、股割6回遅れ1回引いてイム入ったのが1回とか・・・しかもスルーですよ
まぁ、それは良いとして(あまり良くはないですが)タイプラ3回全スルーは泣けた
リーチ目2回ベル1回
1回目のリーチ目娘は所詮リチ目娘なので期待してなかったのですが、2回目のリチ目娘の出た所がなんと、110BB後4G目
つまりルパンに逃げられた次のGでした
こりゃもらっただろー!と3連7狙うも・・・あれ?揃わない
次G普通に銭形が歩いてました
空気嫁よ!この糞台が!
ベル娘も第二停止だったから期待大だったのに、ベル盗むなよ
15枚より711枚をください、さらに言うなら711枚より710枚をください