番長

500〜600枚はあったから流せば良かったのに、番長に座った私バカ


番長はどれもゾーン抜けばかり、モードBっぽい台も無い
単純に当たりが一番多い台に座った
131Gとか嫌な数字です
でも打ってみたら200Gくらいで当たりました、当然バケですけどね
何で当たったんだろ?ゲーム数数えるなんてめんどくさいのでやってません
だけど途中から特殊制御だったので当たるのは分かりました


128Gスルー、世の中そんなに甘くありません
メダルもまだ残ってたので続行、290バケ
天国ループ!
60
60
128
80
50
80
60
怒涛の7連荘!
全部バケだコノヤロー!
秘法もバケだらけ、番長でもバケだらけ、大都はもうダメだ〜