魔理沙

いえいえ、違います
陰陽師です


陰陽師は大変なものを盗んでいきました


一ヶ月くらい前に流行った(現在も?)らしいです
ここ最近はまとまった時間が中々とれなくて、暇な時はyoutubeで格ゲーの動画見てます
格ゲーの動画だと大体3〜5分で見れるから丁度良いんですよね
そこで東劇動画を見てたら類似動画に↑の動画があったので見たら、ハマりました


元ネタは
アルバム「東方乙女囃子」の2曲目の「魔理沙は大変なものを盗んでいきました
PS2「新・豪血寺一族 煩悩解放」の「レッツゴー!陰陽師


豪血寺は持ってないけど、東方のCDは結構持ってるのでもしかしたらと思い押入れを探したらありました
聴いてみると、確かに二曲目にあったー!
早速ipodに登録



ここまで書いた
まなびが始まったのでまた後で
再開



魔理沙は大変なものを盗んでいきましたって実際にこの速さで歌ってるのかなぁ
とてもじゃないけど舌が回らないんですが・・・



それとゆゆぽスレで見つけたわたしたちの田村くんのMAD
田村くんはあるのにとらドラ!がないとはこれいかにー!?