ラーメンを求めて

今週の土日は平和だったので、金曜の夜に上野でカラオケ
スケッチスイッチ芽生えドライブ歌っちゃいました
他には例のキミガタメとRadical Dreamersですね
まぁ、カラオケは楽しかった、それで良いのです



5時に店を出て何かちょっと食べたいなと、立ち食いソバ屋がやってたけどそれなら松屋で良いんじゃない?って事で松屋に行ってみた
めっちゃ混んでました
仕方なくソバ屋に戻ると、僅かな時間の間に客の数が3人→満席
なんじゃそりゃあ!


どこもやってないなら一番食べたいラーメンを食うぞ、と歩き回る事東京まで・・・
上野駅→東京駅です
途中でラーメン屋に何回か遭遇したんですが、朝5時とかにやってるラーメン屋ってチェーン店しかないじゃないですか?
チェーン店じゃダメだろうと言いつつも、友達とじゃんけんして私が勝ったら歩き続ける、私が負けたら店に入る
まぁ、こんな事してたら東京駅まで歩くハメになったってだけなんですが
東京駅に入るか入らないかのじゃんけんで東京駅に入るで終了
だがしかし、東京駅のラーメン屋が開いてなかった!


結局蕎麦食いましたよ


いやー、でも腹減ってると何でも美味しいですね
蕎麦よりとろろご飯の方が美味しかった