デルトラクエスト

デルトラスレでそれなりに高評価っぽかったんで見てみました


何この糞アニメ?
あ、これ気にいってる人にはすいません
私は嫌いです


ヘタレ主人公と役立たず騎士がアフォすぎるんですよ
木の上の秘密基地で
ジャスミン「逃げましょう」→ヘタレ&役立たず「俺達は戦う」
結果敵を退けたけど、ヘタレが死にそうになった
そのままゲームオーバーで良かったのに・・・


魔女の領地で
ジャスミン「魔女がいるから遠回りしましょう」→ヘタレ&役立たず「遠回りしても敵に会うかもしれないから近い方(魔女の領地)を通る」
魔女の子供に殺されそうになる
魔女に会ったのは湖だからしょうがないか?
それにしても、どうせ敵に会うならって言ってますが、RPGで例えるなら魔女はボスで兵隊はただの雑魚だろう?
頭悪いんじゃないですかね


馬に乗った後の分かれ道で
ジャスミン「変な道具屋が左って言ったよね?」→ヘタレーず「川沿い(右)に目的地があるんだ」
馬暴走
左に行っても目的地に行ける道があるかもしれないだろ?



ヘタレ・役立たず・ジャスミン・カラス・頭生物
まともなのは右一人と二匹ってどういう事?
ジャスミンの母さんは付いて行かせる奴を間違えたんだね、きっと


それにしてもクリーンチュルナイクリーンチュルナイうるせー!!!
原作読んでないから知らないけど、しつこすぎ
何だあのキルバーンもどきは、パクリですね
役立たずは偉そうな事言ってるくせに本当何のに役に立っていない、即PT追放が良いと思う



このアニメは天邪鬼行動をとって、要らない苦労をして偶然結果が伴って、ほらどうだ?俺が正しかっただろ?
こんな感じで毎回進んでいくようです


もう見る気しない