社内ニート

平和になりました


平和っていうか、宇宙のステルヴィアみたいな?
戦争ナニソレ?な時代がやってきましたよ


もー暇で暇でしょうがなかったです
一応やる事はあるのですが、午前中に2時間程真面目にがんばれば終了
さて、後の6時間何やろうか? とそんな感じです
ネットは使えるPCが決まっている上に管理されているのであまり仕事に関係ない所ばかりは見れないわけでして、ちょっとくらいだったら全然平気だけどね


とりあえず無難に色々と考えてました
例えば
涼宮ハルヒシリーズの次は分裂でその次はなんだっけ?忘れたけど、更にその次の題名を予想してみたり
最終巻だったらこんな名前がしっくり来るよなーとか
他には東方でキャラの特殊能力に「〜程度の能力」ってのがあるじゃないですか?
自分にあてはめたらどんな能力があるかなとかね


ハルヒの方は良かったんですが、東方はやってくうちにどんどん鬱に・・・
だって、良い特殊能力が思い浮かばないんですものっ!


少しばかり紹介します
あは幼女
少し遅刻をする程度の能力
有給を使い切る程度の能力
時々引篭もる程度の能力


大体こんな感じの能力ばかり備えているのがあは幼女です
これで良い能力が付く人は凄いと思う
・・・良い能力付かないの私だけなんですかね?



以上の様に一日を過ごしました
そしてこれからも、平和な毎日が過ごせそうです