コードギアス

なんでカレンが学園にいるんだ?
確かキュウシュウで家にも学園にも戻れないみたいな事言ってた気がするんだけど
コーネリアの後ろにいたマスク戦隊の中にイザークアスランが居たような・・・、そんな風に見えたのは私だけなのかなぁ
これは見間違いだとしても、一番最後のシーンこれはあってるでしょう!
シンだよね?
でも台詞がちょっと違うな
「俺はこの力(ギアス)で全てを薙ぎ払うっ!」とか言ってくれるとばかり思っていたのに
残念です


今回はビックリが後二つありました
オウギさんが銀髪にプロポーズ!?逆か?
棚から牡丹餅ですよ!
電車男と同じくらいアリエナーイ
「この人は俺の・・・、なんですか?」
私イレブンになってもいいです
これは結婚しましょうって事なんですよね?
というか、多分ブリタニア女性→イレブン男性への最大の求婚表現なんじゃないでしょうか?
おめでとう、オウギさん!


しかし、実は銀髪は演技で記憶喪失などになってなかった! って展開になったら面白いんだけどな・・・なりませんかそうですか



もう一つはディートハルトの手下っぽいのが嫌ですが、戦え!僕らのメイドさん
名前名前・・・サヨコさんだっけ?
もう何でもありですね
サヨコさんまでよく分からない組織に属してるのなら、学園の先生生徒、もしくは生徒会の誰かが実は・・・とかありそうでヤだなぁ



今回の話で確信した事は、ユフィは要らない子だという事ですね
おとなしく本国で女子高生やってればいいものを、シンゼロに潰されるでもいいし本国に帰るでも良いからさっさと退場して欲しい
次回のタイトルがwktkです
期待して良いんですよね?


オレンジ色の培養液に浸かっているオレンジ、スーパーオレンジに進化か?





っていうか・・・





マリ姉!何やってる


んですかー!?