まなびストレート

あのライヴでGod knows...Lost my musicを演奏してくれたら神アニメだったのにな
まぁでも、まなびは良くまとまった出来の良いアニメだと思います
1クールなのが寂しい所


今回のライヴ、ライヴと言ったら誰もがあのアニメのあのシーンを思い浮かべるでしょうが、それは頭の片隅に押し込めて
まなびのライヴを単体で見れば良く出来ていたと思います
初めて聴く歌を持ってきた所も好感持てます
ただ、校歌歌いすぎなのはどうかと・・・
確かこれが4回目?5回?
この歌嫌いじゃないですけど、さすがに歌いすぎです
それと今回の話だけの感想だと、もう少し学園祭の様子を描いて欲しかったのもあります
不良はいらなかったかなぁ
その分を学園祭の様子にあててほしかった


次で最終回ですが、校歌歌わないとダメだよなー
聖櫻学園全生徒で校歌合唱とかで終わりかな?
〆の演出がどうなるか楽しみです