主に7cafe・ちょい銭形

せっかく腹痛を乗り越えて外出したのに15分で帰るのはもったいない、って事で近くのパチ屋をとりあえず見てみた
以下 せ はもちろん、番長・秘法は出てきませんのであしからず
上の三機種はもう絶対に打たないです(天井前100Gとかで無い限り)



一店目
めぼしい台は無く、唯一BIG間ハマリ700Gくらい本日0回転のジャイパルを見つけたので1k試してみた
波紋が何も来ねぇ!変更されてないっ!ダメ
次に銭型の当たりなし160Gをダメ元で打ってみた
やっぱりダメでした182Gヤメ、あまりメダルは現金投資中のおっさんの下皿に放り込んだ


二店目
ガッチャマンがあったけど全台埋まってました
一回打ってみたいなー、だからといって明らかに低設定は絶対に打ちませんがね
まぁ、今日は全台出てる様に感じました(ガッチャのみの話)
銭形は181抜け565抜けのみ、履歴もまだそんなに付いてないので怖くて打てません
五号機はデータ良さそうな台は人が座ってるし、出てない台はほとんどまわされて無いor死亡
五号機は一店目にも言える事ですね、まぁまだ昼だし仕方ないっちゃ仕方ない


三店目(ガイ○)
入ってすぐにジャグを見るあたり終わってる
やっぱ昼だ、五号機と一緒
ついでにぬーぱるも見てみたけど、明らかに設定判別or変更判別しましたよ、なG数で打てない
番長の島は人が沢山居た、どうでも良い


打てそうな機種は
銭形・鬼浜カニ武者(ちょい微妙)・7cafe・ムムDX
五号機ではエヴァ・蜘蛛・良く分からんのが10台くらいありましたが、やはり昼


銭形ダメ、カニ武者は思いの他客付きが良い
空いてる台は256抜けだけだし、そもそも無視しても良い機種かなー
鬼浜は前日当たりがそれなりにある台のみ本日2回当たってます
一台B4R2の260Gくらいで、一度6粒以上あったけど2回目だから関係無し
どうしようかと思ったけど、まだデータが少なすぎるから打てない
448まで回してスイカ数えれば良かったかな?だけど448でヤメるのは少しもったいないし
最後に7cafe・ムムDXを見たら0回転とか100回転以内とかありまくりング
しかも人居ないし
一人ムムDXで一箱だして連荘してる人がいただけ
いくら○イアといってもせめて100Gか、ムムDXならステチェンまで回そうぜ
でも誰もやらないって事は設定変更しないか、してもゾーン回すかのどちらかなのかなぁと疑いつつ打ち始める
ムムDXはあまり良い思い出が無いので7cafeのカド台0回転
1k入れたら隣の台からメダルが出てきた!入れる所間違えたっ!
でも隣も30Gだったし、これってもしかしてこっちの台を打てって事か?とカド2で打ち始める
100G超えたヤメ
元のカドに戻って打ち直し
これが大正解、90GあたりでVS4G目パワフルビームHITでBIG
そのBIG消化後通常ゲーム時に隣(さっきまで私が打っていた台)でおっさんが180GあたりでBIG引いてた
ヒキ強いなーとおっさんをチラ見したら、こっちを見てニタニタ笑ってやがった
馬鹿が!!エナったとでも思ってんのか?ただのヒキだ


そうこうするうちにまたもや100G以内BIG
三連する頃には隣のおっさんはメダル全部使い果たしてヤメてました
どこに行くのか目で追うと、10台くらいある良く分からん五号機に座ってました、何故?
結局7cafe打ってるのは私一人、ムムDX打ってるのも一人、しかも距離がそれなりに離れている
5連した所からここはとことん楽しもうと、アドリブオフサイドの翔ばりに(それ程大きくは無い声で)叫んで楽しんでました
どうせスロの音とBGM・マイクで誰にも聞えない


JACゲームでロボ来たら
「ロボキターーーーー!はいコレバカアツー!」


UFOが来る時には必ず
「来い来い来いカモンカモン!(来た時)キターーー!FOOOO!(来なかった時)ォーー・・・」


VSロボ発進時
「(ムムに合わせて)ロボパワフルはっしんー」


はいこんな感じです、スイマセン
聞かれてたら超イタい人、聞かれてなくても十分イタいですが
結局B19R4の23連!


の一撃6.5k枚


・・・・少なくないかって?
途中でハズシ失敗して残り20とかでJACINが数回orz
一回135Gがありましたが、それ以外は全部100G内
JACハズレも一回出たし♪ でもバケ
だけど二時間くらい当たりっぱなしって感じだった
BB中に何かしらアツい演出が必ずあったんですよね
ナナ+UFOとかロボは言うまでもなし、何も来ないかと思ったら3回目左回り
左回りも無くて残念ー、ってお疲れ様でした宇宙!
いやー、超楽しかった!


連抜けたけどメダル大量にあるしとりあえず打ち続ける350GでBIG
連モードには移行せず
次は600Gまで回したけど当たらなかったのでヤメ
5kちょいありました
ダメだった点、SCで当たった確立 3/18




次に目を付けたのが銭形B0R2の400G
520Gくらいから液晶が騒がしくなってきて、不二子「チャンスよ」が出た次Gで「また会ったわね」でチョリ否定
んでまたしばらくして「また会ったわね」チョリ否定
他にも銭形カットインや銭形近づき
これは貰ったなと回してると、パチ演出第一0停止
第二第三さっさと止めて、スーパーに発展してから当たるのかとBETしたら


「わりぃなルパン、がっはっはっはっ」


あ、あれ?
全回転か?まぁいいや
でも即BETしちゃったからBR分からん
左ナプバ狙えば良いんだけど、それだともしBIGの時ジャキーン聞けないじゃん
ここは7cafeで調子も良いし、直で狙ってみるぜっ


三連7!・・・ズルッ
リナナ、ただのリプですね
良くある良くある


気を取り直して二回目
第一停止
うぇっへっへっへっ


第二停止
じゃっきーん


よっしゃ!


BB消化中俺縄は無かったものの、3G連BBゲット
男庭が聴けたー
ここでも歌をちょっと歌ってみたり
これは他に人が聞いてても多分許してくれるよ
隣でハマってる人が居たら歌いませんけどね


BB後2ゲーム目銭形がこけた
あーダメかー、と3G目立ち止まり
4G目銭形カットイン
おっ?
第一停止
ベプリで液晶プラム
ケツ浮きました
第二・第三ハズレBIG確定!


男庭二連続です!
また歌う私、さすがに二連続なったら隣にハマってる人が居ても構わず歌う
今回は居ませんでしたが


やはり世の中そこまで甘くはないようで、三回目はさすがに失敗
だけど60Gくらいでバケ
メダルが減りもしないし増えもしない、181付近でバケるよりマシか
バケ後260Gヤメ
182G過ぎても演出が頻発してたから打ってたらチョリ出て仏入って引っ張られた・・・
チョリAっぽかったからヤメても良かったんだけど、当てられると悔しいし711だったらデカイし


銭形は1.7k




7cafeに戻ってみたら私が打っていた台に座ってる人が居ました
ボヌス回数変わらないまま回転数が1150Gになってた
見続けるのも悪いので打つ気はまったくないが番長のG数を見て回ったりしてました
しばらくして見に行ってみると
履歴がB20R5150Gでヤメてました
天井バケ単って怖いなー
BRってどこで決まるんでしたっけ?
バケだったのは多分私のせいです




結局約7k出ました
もうちょっとで合わせ万枚だったのになー
でも時間も20時だったから無理か



何はともあれ、超楽しかった!




あ、髪切るの忘れてた
日曜に行かないとな