たまには本当かもしれませんね

9時に起きる
電話で「休みまっす。宜しくっす。オスッ」
その後14時まで寝る


朝は眠いなぁくらいしか思ってなかったけど、はっきり目を覚まして気付いた
何か頭痛い
ベッドの上で体を起しただけなのに横に倒れそうになりました
体の調子が変だ? 体温を測ってみたら38.5
ハハハ、この体温計壊れてるなぁ


そういえば、日曜にフィギュアを守る為に私はかなり濡れたんだった
言ってみれば、名誉の負傷


馬鹿な事考えてないで一応もう一眠りしようか、と立ったら熱の影響か少しふらついて足を着いたら


バキッ!


・・・・そぉーっと足を上げるとそこには見るも無残に真っ二つになった東方ストライクが!?
たまたま昨日聴いていて、更に聴き終わったら使い途中のティッシュ箱の上に置いたという偶然が重なった結果でした
多分そのまま床に置いてあったらケースは壊れてただろうけど中身は無事だったはず
CDまで真っ二つ、つか三分割?ってあんまりだ
しかも足から血が出てるし


明日か明後日はAKBだ、そんな事を思いながら足にタオル巻いて寝ました