だが終わらんよ

熱だからといって一日中寝てばかりで終わるなんて私じゃぁありません


今日は友達と前々から約束していたので、17時に家を出る
途中で当然のごとくスロ
ずっとやってみたいと思っていたスロの花満開を打ってみた
打ち方が分からないので、左7の下の方にあるチェリ狙いでやってみた
ベルが揃ったら13枚だったのにはビックリだ
何これ?多いな、しかも結構ベル揃うし
とか思ってたら、チェリ出現で同時に液晶にも龍が出現
アツいのかなぁ、だけどパチだと平気で当たり図柄ぶち破っていきやがるんだよな
しばらく龍が飛んでたと思ったら大当たりの文字が!
BBだったけどRT無しだった
このBB分飲ませて終了
重複はなんだろ?チェリーはかなりアツめ?
イカは重複役なのかしら?7回出たけど一回も当たらなかったから重複約だとしても5%とかそんなだよね
ハズレ目の時に枝揺れ複数回でほのかが何か祈ってたけど結局ハズレ
無駄に演出が長いのが腹立つ、パチスロ美空ひばりかよっ!


次にピカゴロー
0 0 の0回転だったので、100Gまでと回してみて当たらなかったのでヤメ
隣の台が座って20G程でBB引いたってのもあるんですが・・・


打てる台が無かったので別の店へ
この店も打てる台が無い
パチを見ると、沖縄の空台で4つぶ当たりを連荘の初めとしてる履歴が2回あって現在280回転
とりあえず400回転までー、と打ってみたら
18回転/k
まぁ悪くはない、しかもマリンリーチが一回来たし
400回転まで回せるように次は一万入れておいたら、なんと500円でダブリからの走りで確変ゲット
本当にスーパーラッキー♪ ですよ
ワンセットで終わり・・・かと思ったら、時短60回転目くらいでマリンリーチの魚群
ん〜、魚群だけどあまり期待しない方が良いかなぁ単図でも当たってくれれば良いな
単図が手前だったので止まれ止まれ!と必死に祈ってたけど無常にも通り過ぎる
あぁ〜・・・


ピタッ


アレ?確図で当たってるよ!?
次は8で当たったものの昇格して確変へ
最後はやっぱりサメが来て終了
時短消化+20回転の120回転ヤメ
時間も無かったしね


私がヤメて景品に交換してもらって戻ったらもう既に座ってました
当たると良いね
ただ、オカルトを信じる訳じゃありませんが
マリン魚群→マリン泡→スコール泡→シーサー泡
とリーチが弱くなったので・・・うーん
そもそも確変中はもちろん、時短中の魚群がハズれる様な台はあまり打ちたくありませんね


そうはいっても回転率が一番大事なんですけどね




換金したら、29500円だった
たった5箱で29500円!?
パチの換金率知らなかったけど、等価だったのかな
土曜に本厚木のPIAで打った時はリングで8箱出したけど28000円だったよ・・・
換金率も二番目に大事ですねorz




パチ打った後は池袋行って友達と合流して、お好み焼き食べて帰ってきました
前から知ってましたが


ご結婚おめでとうございます


結婚するのか?もうしたのか?
まぁ、細かいこたぁどうでもいいでしょ



私は結婚なんてまだ考えて無いですが、結婚するとしたらそうですねぇ



支天輪探す所から


始めないとなっ!!



ヤバイです、書いてて自分でもキンモーと思ってしまった