ゴジラ

初打ちだー
って事で、480Gをゲット
前回ボヌス後一回も迎撃に入ってない事を祈りながら打ってみる


これベルがやたら落ちるな
メダルが減らない
5連ベルってどうよ?このヒキが何故OTで出来ない
しばらく打ってたら、トラックから緑落ちたのにリプ揃ってる
これって矛盾?もしかして入ってる?


2Gボヌスを狙ったが2Gともリプだった
メダルもまだあるし、適当打ち
次Gから銃でゴジラを攻撃し始めた
ちょw銃でゴジラに挑むってどんだけ無謀なんだよw


3G銃で攻撃し続けて、3G目で攻撃した後に火炎放射食らう
ふっとぶ隊員達、馬鹿だ


次G 偉い人「まだまだー」とかそんな台詞
今度は強そうな戦車(?)で攻撃してゴジラに勝利
素敵モードを狙ったのに何故かボヌスゲットという不思議


これがBB
BB中は激しくダルい
3枚掛けで9枚?10枚?取得ってシステムが理解できない


BB後素敵モードへ
BBでやる気ダウンしたので、フルウェイトで回す
演出だろうがサイレンだろうが関係無いぜ
サイレン鳴る、けどチェリ否定
その後演出が騒がしくなって、作戦室みたいな所で女の人だったかなぁ、にボーナス確定言われました
RB
50枚のどこがボーナス?ただの小役じゃん


RB後の素敵モードで、5G目にサイレンチェリーで素敵モード終了
クレ落としてヤメ


勝ち逃げが肝心ですよ
絶対に高設定では無かったしね