魔法少女リリカルなのはStrikers

なのはオレンジパンツ だけじゃダメですよね



エリオがルシエに胸タッチ!




すいませんすいません、ちゃんと?書きます


氷の魔法使う前にはやてに声かけた二人
絶対に見たよね?



何かこんなネタばかりだと悪いなぁ


はやてはSランク
なのはとフェイトってAAAランクじゃなかった?
それで無印なのはで、魔力ならなのは < フェイトとか言ってた気がする
つまり魔力は、なのは < フェイト <はやて?


だけど、実戦でフェイト < なのはだったし、うーん?
三人とも新キャラよりぶっちぎりで強いのは確かだけどね
エロオとルシエがどの程度なのかはまだ分かりませんが、スバルとティアナ程度の力でどうやって活躍するんでしょう?
フォワードって言ってますが、普通になのフェイはやが戦った方が早いって!
ヴォルケンリッターも健在だし、出番ないじゃん
なのはが育てがいがあるって言ってたから、潜在能力は高いって事か
フォワードとしてまともに戦える様になるまでに一体何年かかる事やら・・・




でも、どうせこれからは戦闘控えめでエロオ主観のギャルゲ(エロゲ)展開になっていくにきまっている




追記
今公式サイト見たら
なのはフェイトが空戦S+ランク
はやてが総合SSランク
でした


はやてが一歩リードってとこかな?
1:1ならなのフェイの方が上っぽいけどね、はやては広域型だし
なのはさんはランクとか一切無視「一撃必スターライトブレイカー」とか反則技持ってますからね・・・



公式で気になったのが、なのはフェイトの魔法術式がミッドチルダ式になっていた事
元はそうかもしれませんが、今って近代(?)ベルカ式ですよね?



更に公式で気になったものを追記
アルフがいない!?
これは酷い、ザフィーラ残ってフリードが新登場で動物は二匹で十分って事か
きっと途中から出てきてくれるよねっ


ヴォルケンリッターの中でザフィーラだけがカーソル合わせても変化しない
せめて動物と人型とか、普通の獣姿と省エネモードとかやりようがあったでしょうに



ちなみに一番驚いたのが以下の事です
クロノ・ハラオウン
因みに既婚者で、子供が二名いる。


こういう時は子供が二人って書くよね、・・・ってそっちじゃなくてっ!
うわー、マジですかー
いつのまに結婚したんだコノヤロウ
と言う事は、ユーノくんももしかしたら結婚してたりするのかな



ユーノくんもキャラ紹介に載ってないんですねorz