今年のGW

今日のタイトル通り特に書く事が無いので、苦し紛れで今年のGWの事をちょこっと


去年よりはマシになった


去年はGW一日でしたからね〜、それに比べれば全然マシ
今年は少しかける程度ですみました、ほんの三日程で済みました!良かった
正確に言うと、5日も朝10時までやるので3.5日かな?


休みの日を書いた方がいいのか、それとも出勤する日を書いた方が良いのか
どちらの方が見栄え的にいいのか悩む所ですね


前半は普通の土日と変わらない
後半は3〜4の夜、4〜5の夜
これがいつものように朝から出勤だったら渋りますが、夜からなら全然まったく何の問題もないです
オールオッケー
夜こそ私の本来の活動時間だ


それにあまり忙しくならなそうだから、本でも読みながらマッタリしてるかね