魔法少女リリカルなのはStrikerS

OPまでの前回のあらすじで、なのはパンツとエロオ胸タッチがあったくらいかな
前回見逃した人が居ても、今回のあらすじを見れば前回見なくても良いだろう?


訓練での成績
キャロ&フリード 3体
ティアナ 2体
エリオ 2体
スバル 1体


スバルの時だけやけにAMF(アンチマギリンクフィールド)が強かった気がするのですが、気のせいでしょうか?
反対にキャロの時はフリードの炎食らうし、鎖に捕まるし
やはり年齢の低いキャロにはシャーリーも甘くなってしまったのか


それに最初と最後でガジェットの動きが違いすぎます
最初は超スピードでスバルとエリオの攻撃避けてたのに、後半はAMFで攻撃防いでいたとはいえ当たりすぎ


ティアナの新しい魔法出ましたね
「バリアブル(?)シュート」
たじゅうだんかく(多重弾殻とでも書くのだろうか)射撃らしいです
AAランク魔導師のスキルだって!
フォワードの四人ってランクは高くないけど、実際の実力はA以上はありそうですね



今回のロストロギアはレリックという、見た目赤い宝石です
エネルギーの結晶体らしいのですが、結晶・宝石ってもう無印でやったじゃんと思えなくもない



三話ラスト
何でフェイトはそこで服を脱いでるんですかっ?
なのはもそれがあたりまえの様に普通に話してるし
私はてっきり、前回の三人ベッドは休暇中に遊びに来たからだとばかり思ってました
違ったんですね
毎日三人ベッドですか!?


う、羨ましくなんてないんだからねっ!!!




シーツを八神家にして、枕をなのはフェイトにすれば出来ない事もないな・・・
ああっ!でも予備がないorz