魔法少女リリカルなのはStrikerS

前回の黒なのはさんが印象的だからなのか、今回はやけに優しかったです
白い悪魔、じゃなく白い天使と言っても良いくらい


まぁ、最初からいってみよー


医務室のティアナだけど、
・下穿いてない(パンツは穿いてる?)
・寝ている所がベッドじゃない
シャマル先生ヒドス
勝手にパンツ(ズボンね)脱がせたあげく、長時間眠っていたというのにベッドで寝かせない
*今確認した所パンツは穿いてました、色は黄色
 見えるのはほんの一瞬チラリくらい、でも二回あるのでお見逃しなく!
それにしてもズボン脱がせる意味が分からない


なのは訓練場でコンピューター?色々いじってるけど、自分の部屋でやればいいんじゃないのか?
まさか訓練場の制御は訓練場備え付けの端末からしかアクセスできない、とか不便な事はあるまいし


ガジェット2型のうちの一機、わざわざ超低空飛行するなんて自己顕示欲満々ですね
撃墜した後で、24機撃墜って言ってたの聞いて、あれ?12機じゃなかった?って思ってたら
12 4 4 4の編隊だったのね


ティアナが色々喚いていたら、シグナムが殴った
グーを!
さすが姐さん、普通はパーだよね・・・



戦闘チームが上手くいかない事を見かねたシャーリーが
なのはの過去を暴露


それも勝手に


でも、結局はうまくまとまったから結果オーライ
この過去の映像ですが、いつのまに盗撮したんだろ?
クロノと会った後だけなら分かるけど、ユーノくんと会う前らしき映像もあったよなぁ
それにプレシアがフェイト苛めてるシーンも映ってるし、どうなってるんだ
時空管理局の盗撮技術恐るべし


なのはが入局二年後に大怪我って事は、A'sのラスト以前って事かな?
別に歩けなくなっても飛べるんだから問題ないんj、ゲフンゲフンなんでもないです


ラストのなのはとティアナの会話、良いですねー
なのはさん本当に優しくて、ティアナ(他全員も)の事を思っている
それに気づいたティアナ感激して涙


だけど、後ろの四人+一匹こっそり覗いてるんじゃねーよw


ティアナのモード2
モード名聞き取れなくて分かりませんでした
ダ何とかって言ってる気がする
接近用のモードですね


でも、危なすぎです
下手に振り回したら自分に刺さりそう
後ろのトゲトゲいらないから、その分前の射程長くしてあげれば良いのに


翌朝の訓練前に、フェイト隊長がStrikerSの説明をしてくださいました
優秀な魔導師を表す呼び名
その魔導師が居れば困難な状況を打破出来る、どんな厳しい状況でも突破出来る
そういう信頼を持って呼ばれる名前
それがStriker


なのはさんは新人四人をStrikerに育てたいようです
だからStrikerが複数で、StrikerSって事なのかな?



ちなみにA'sはどういう意味なんだろね?
エース魔導師のエースじゃないよね・・・?