らき☆すた

こなた父の行動力に嫉妬
私にはとても真似出来ません
バレたら社会から弾き出されそうで怖いです


かがみんが髪を切ろうとしたら、こなた必死に止めてる
ぐっじょぶこなた



で、ニュータイプは良いのか?
ヒロイック・エイまでしか映ってないから良いとか、そういう強引な理由かな
左下にはC・Cも居るね
全部文字が載ってるエヴァンゲリオンは、ちゃんとエヴァンゲリヲンに変わってますね
背表紙エル・カザドこれはモロだけど・・・


私には何がおkで何がんgなのか分かりません



らっきー☆ちゃんねる
今回は白石がアキラを挑発しまくり(無意識?)
アキラ「この前街歩いてたら声掛けられちゃった♪」
白石「エステのアンケートですか?」


おいおい、勇気あるな白石


ファンレターの話
白石沢山
アキラ一通
アキラ「会員証の有効期限が近づいています。って、コラァ!レンタルビデオのDMじゃねーかよ!(ここから可愛く)テレビの前のみんなー、あたしにもファンレター送ってくださいねー。大・大・だいぼしゅうです☆」
白石「プ。アキラさまぁそろそろ本題の方を・・・」


白石は学習能力が無いのかっ?


らっきーちゃんねるフィギュア化って、アキラor白石?
白石かなぁ
本編も含んでいいなら、当然こなたかがみだけどね


EDのMONKEY MAGICはどうでも良いけど、こなたの「英語だったからいいや」これにすんごく共感出来る
サビ聴いた事あるから入れてみよう、だけど歌始まったらサビ以外英語とかね
歌えるかボケがぁあああああああ
演奏停止ボタンをポチッとな