カラオケ

行ってきました


池袋北口行ってきたのですが、休・祝日の昼間フリーが無くなってました
でもHPでは全日って書いてある・・・、更新おせぇ!
もしかしたら、全店で休日フリーが無くなったのかも


今度から行くならスペシャルフリーにするしかないな
スペシャルフリーまで不可になってたりしないよなぁ?



今日のカラオケは非常に不満足でした
最大3hなので、とりあえず3h
機種はDAMに空きがないとかほざいてやがる
空くのに20分くらい
巻きますか?巻きませんか?
待ちますか?待ちませんか?
と聞かれたので、待つのめんどくさいからUGAになってしまった


UGAにしかない曲もあるのでそれ歌いましたが、その分差し引いてもDAMより劣る
@両方入ってないし
KOTOKOも少ないし


リモコンの検索機能も、一文字入力しただけで勝手に検索すんじゃねぇよ
この機能作った奴は馬鹿か!?
一文字一文字時間かかりすぎだ
検索ボタン押したら検索でいいじゃないか
それに、歌手の登録もバラバラ
例を挙げると、くぎみー検索で「ホントノキモチ」と「スキ?キライ!?スキ!!!」が出てこない
ルイズで検索すると出てくる
ルイズ検索で出てくるのは良いんだけどさ、声優の名前でもちゃんと登録しようよ?
DAMだとちゃんと両方で検索可能です
後は、アニメの番組で検索出来ない
ジャンルでアニメあるけど、何?あの惨状?
あんなのじゃ誰も使わないって!
一部は歌手名で検索すれば出てくるけど、それも番組曲全部出てこないし
ふざけてんのかね?


音質は圧倒的にDAM>UGA



ふぅ・・・、ただのUGA批判になってしまった
不完全燃焼なのでまた行きたいけど、次はいつ時間取れるんだろ
来週と再来週はまず無理だし
DAMで歌いたい!




そうそう、こんなものを帰りの電車内でケータイ弄ってたら見つけました
これを見て、やっぱり待ってでもDAMにしておけば良かったと激しく後悔


DAMの検索から
魔理沙は大変なものを盗んでいきました 藤咲かりん(miko) 2977-05 0


他に入らないかなー
drizzly rainとか、えーりんとか欲しいなぁ
drizzly rainはもちろんYet Anotherで!


それと、きしめんはまだかな?




受付時にウーロン茶を頼んだ
20分経過しても来ず、催促の電話
更に20分経って到着
えーと、富士山の地下水から汲んで来た水を使用したとかですか?