今期のアニメ感想まとめ

とりあえず、新番組見ました
と言っても全部見たわけではありません
00・ネウロMyself;Yourself・スケッチブック・ドラゴノーツCLANNAD
それともっけのOPのみ



00は切りたかったけど、クルツとメタボリックガンダムの為に見続けようかと思います


ネウロはいきなりネウロが居る、五大もいる
何でそこから?と思ったら、DCSキター・・・けど迫力がイマイチ
だけど、ヤコがものっそい可愛い


Myself;Yourselfは、主人公が他人とは思えないので継続視聴


ドラゴノーツ、いきなり人死にすぎ
あれで生きてる主人公は異常
中の人が同じキャラが沢山
主人公がシンとダブって見えるのは私だけじゃないはず


スケッチブック、ダラダラお菓子でも食べながら見るのには良いかもしれない


CLANNADは当然見続けます
しかし、この朋也は凄いな
全てのフラグを片っ端からゲットしている
ゲームだと出来なかったくせに